〜世界に広げよう佐和山の輪〜




銀次郎さんver.



さて皆さん、佐和山主従は好きかーーーーー???!!(挨拶)


ここは佐和山主従が大好きだと主張するが故に生まれた愛のシンボルマーク
その名も「さわやまーく」を布教するページです。

参加方法はいたって簡単、上のアイコンを自分のサイトに貼ってみてください。


…ほら、なんだか心が暖かくなってきませんか?ん?こない?


来ないと思ってる方、あとからジワジワ来ますからね。







こんな効果が期待できます▼


「戦国無双も佐和山主従も大好き!」な方

・これで自分の佐和山主従大好きっぷりをアピールできる!
・なお且つサイトに来訪してくださった方にも布教が出来る

2倍お得ですね!さすがさわやまーくです。



「戦国無双は好きだけど正直佐和山主従に興味ない」方

・アイコンを眺めているとなんだか佐和山主従の事を考えてしまう
・だんだんと佐和山主従が気になり始める→好きになる

「素直になれた気がする」(体験者談)ハートを射ぬくよさわやまーく!



「そもそも戦国無双を知らない、佐和山なんてどうでもいい」方

・毎日目に入る幸せそうなマークにそわそわし始める
・佐和山、佐和山主従ってどんなだろう…?!と気になって仕方なくなる
・戦国無双2をお買い求めください

販売促進効果まで期待できるとは!涙でちゃうねさわやまーく!








ほら、ちょっと気になってきませんか?
日々のサイトの彩りに、ちょっとおめかししてみたい時に。
様々な用途でさわやまーくは活躍する事が出来ます。

是非一度お試しください。
病み付きになりますよ…?



なお、貼っていただくさいほぼ著作権は放棄しておりますが、
原型をとどめないような加工などはご遠慮ください。愛をください。
またこちらのページにリンクを繋いでいただけると幸いです。




(c)さわやまーく布教委員会







inserted by FC2 system